2005年 08月 25日 ( 1 )

game@

c0025437_2205126.jpg当時「かなりいいよ!」と評判だった映画をやっと見ました。
仲間由紀恵と藤木直人が出てます。

ストーリーはかなりよいと思います!
色々などんでん返しがね・・・♪
でも!!!「おもしろかったわ~!」と無邪気には思えない仕上がりです。
仲間由紀恵の演技がね~・・・。そして大学生って無理ぢゃない?
なんか老けてる。

ごくせんはなかなかはまり役だけど、この人他のもん演じられるんやろうか?
自然ぢゃないし、その演技が完成度をかなり下げていると思います。

(いきなりですが)
「黄泉返り」はかなりなどんでん返しがあり、感動もありのとってもいい映画です。
「game@」のストーリーは「黄泉返り」を超えるものだと思います。
でも、映画としては「黄泉返り」の方が遥かによいものだと思います。

なんだろ~、画面の綺麗さかな。
演技の違いかな。
「黄泉返り」は音楽を効果的に使っていたからかな?

とにかく、「もっと面白くできるはずなのに!」っていうちょっと惜しい映画でした。
[PR]
by sumomomomomomo55 | 2005-08-25 22:18 | 映画、ドラマ