2005年 08月 17日 ( 3 )

コミック

私、結構マンガ読んでますよ!?
ここに書くのって結構労力がいるので(笑)全てを書けてないし、
ここ開設する前に読んだのも結構あるし・・・
なんか、マンガブログっぽいとこを覗かせてもらうと、
「これしってる(><)」「読んだ読んだ!」とかあって自分のとこに書いてないのが悲しくなる

みんなよく書けてますねぇ。。。(内容も!)
[PR]
by sumomomomomomo55 | 2005-08-17 21:50 | オススメコミック

プラネタリウム BUMP OF CHICKEN

c0025437_2123299.jpgバンプは聞けば聞くほど味がでる・・・。
最初は「天体観測」ぐらいしか知らなかったんだけど、
弟がバンプにはまり、私もずっといろんなアルバム聴いてたらよさがわかるようになりました。

ぱっと聞き(?)バンプの曲ってどれも一緒のような感じがしてたけど、
じっくり聞くと全然違う。
歌詞がおもしろいしね。

そんなわけで、この曲も「バンプ節?」って気がしたけど、
ほかの曲たちと一緒に聴いてたら違いとか際立つんだろうなと思いながら聴きました。

でも・・・どの曲もなんか一緒かもと感じちゃう理由は
ボーカルの人の声がどの曲も単調な点ぢゃないかだと思ってるのは私だけ?
(名前知らなくてすみません(><))
[PR]
by sumomomomomomo55 | 2005-08-17 21:21 | 音楽

僕と彼女と彼女の生きる道 第4~9話

女の戦いは怖いですねー
北島さんと坪井さん(?忘れた・・・)の対決・・・怖かった!!
表面下でものすごいあついバトルが行われているような雰囲気で恐ろしかったです。

なにはともあれ、つよぽんが小雪に「今の俺ならカナコとやり直せると思う」
みたいなことを言ったときにはどうなることかと思いましたよ!

あんなつよぽんに惚れるのもちょっとわからないけど、
とりあえず何も気付いていないつよぽんに、小雪がめっちゃかわいそうやった~。
しかも、「もとの三人で暮らす」なんて桃の頭の中にはない展開だったので、
今のつよぽんならいけると思ったし、
親子三人で仲良く暮らす光景を頭に浮かべ、
「ぢゃ、ヒロインの小雪はどうすんの!?」って焦りました。

そしたら次の回で普通にカナコさんに拒否されてたし(-。-; 杞憂でしたね。
やっぱ最後は小雪とつよぽんはうまくいくのかなー?
[PR]
by sumomomomomomo55 | 2005-08-17 02:07 | 映画、ドラマ