2005年 03月 27日 ( 1 )

ドラえもんのびたのワンニャン時空伝

c0025437_23571326.jpg
愛すべきドラえもんです。
先日テレビであったのをビデオにとり見ました。

年をとったからか、感動で画面がにじんでしまう。。。
ドラえもんは一人じゃなきゃ見られませんね。

そしてみなさんご存じでしょうが、ドラえもんは4月から主要5人の声が変わります。
なのでCMに行く前に各声優さんからみんなにコメントがあるわけですよ(><)
「私は26年間○○の声をやらせてもらいました。・・・」ってなふうに、昔の映像がバックに流れながらお話になるんですよ。
もう、なんか悲しくって悲しくって仕方ありませんでした。

小さい頃から何本もあるドラえもんスペシャルとダンボ・ピノキオのビデオで育ってきた私にとって、
ドラえもんの声が、のび太の声が、あの声でなくなるというのは信じられない事です。
心にぽっかり穴があく感じです。
そんで「はっ!」として「いやだいやだいやだ!!!絶対ダメ!」って叫びたい気持ちです。
ドラえもんは続くけど、私の中ではもうこれで終わりです。
今から始まるドラえもんはニュードラえもんでドラえもんではありません。

DVD欲しいな。
でも私は、テレビの、本編とは違うドラえもん達のミニコーナーみたいなのが意外と好きだったのかも知れません。
本編だけの入ったDVDよりそれも入ったやつがものすごく欲しいって思います。
[PR]
by sumomomomomomo55 | 2005-03-27 23:35 | 映画、ドラマ