ONE PIECE36 HUNTER×HUNTER21

いや、もうめっちゃ楽しい!
ワンピースはアラバスタの時計台以来の楽しさ!
クリケットの話は過去の話が感動的だったけどそれ以外はあんまって感じだったからね。
いや~、こんかい「こういう」展開になるとはね。。。!!c0025437_2355332.jpg
ロビンはともかく、あの3人が!?
社長さんかわいそう(涙)
そして私は改造人間がどうなるのかとても気になります!!

ハンターハンターも楽しい!
これは、ゴンたちが強さを極めないってのがすごくいいです。
ここがドラゴンボールとは違う。
ドラゴンボールは、(強さを数字で表します)自分たちが1の時に3の敵が現れる。
んで、危機に陥るも悟空たちがなんと土壇場で3になって楽勝勝ち♪
んで次は5の敵が現れ、また同様に7になって勝つ。って感じですよね。
常に頂点。c0025437_2362840.jpg

いつも最高記録を作っていきます。
え~、行き過ぎやろ、って思うくらいのレベルまで。

でも、ハンターハンターは自分たちが1の時に3の敵が現れる。
んで、1.5になるも3には届かない。
でもなんとか、なんとか色んな運や手を尽くして3に勝つ。
または、3の敵に対し5である味方が消してくれるといった感じ。

そう、常にゴンたちは弱い存在。
上の人たちとの差は天と地ほどあります。
それがいいよね。
弱いってのがもどかしい。
それがDBにはない魅力だと思います。

また、ゴンとキルアの大きな力の差も好きです。
キルアはあの針を抜いたので強さをもっと出すことになるでしょう。
すごく楽しみ!

あ~、でもワンピース楽しかったなあ。
今すぐ続きが知りたいです!!
[PR]
by sumomomomomomo55 | 2005-02-07 02:22 | オススメコミック
<< アレクサンダとぜんまいねずみ ... 羅生門・鼻 芥川龍之介 >>