プラネタリウム BUMP OF CHICKEN

c0025437_2123299.jpgバンプは聞けば聞くほど味がでる・・・。
最初は「天体観測」ぐらいしか知らなかったんだけど、
弟がバンプにはまり、私もずっといろんなアルバム聴いてたらよさがわかるようになりました。

ぱっと聞き(?)バンプの曲ってどれも一緒のような感じがしてたけど、
じっくり聞くと全然違う。
歌詞がおもしろいしね。

そんなわけで、この曲も「バンプ節?」って気がしたけど、
ほかの曲たちと一緒に聴いてたら違いとか際立つんだろうなと思いながら聴きました。

でも・・・どの曲もなんか一緒かもと感じちゃう理由は
ボーカルの人の声がどの曲も単調な点ぢゃないかだと思ってるのは私だけ?
(名前知らなくてすみません(><))
[PR]
by sumomomomomomo55 | 2005-08-17 21:21 | 音楽
<< コミック 僕と彼女と彼女の生きる道 第4~9話 >>