人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕と彼女と彼女の生きる道 第1~3話

私は基本的にドラマを見ません。
なのでこの人気ドラマも初めて見ました。

とってもいいですね!早く続きが見たいです。
第一話では、りんちゃんの涙・けなげさにボロ無き(T_T)
こんな大人っているんですかねぇ?
りんちゃん泣いてるのに戸惑うだけ、抱いてもやらないなんて。
子どもも一人の人間だってことがわかってなさすぎで、多少いらだち?なんかむかつきました。
「なんでりんちゃんの気持ちわからんと~??見落としすぎやんっ!」って感じで(^^;

でも第3話ではやっと希望が見えてきましたねぇ。

「それだけで楽しくなった。こんな気持ち初めてだ。
 それだけで悲しくなった。こんな気持ち初めてだ。」

みたいなやつ(><)(アバウトだから誰かからつっこみあるかも焦)
こっちまでうれしくなりました。
ほんのちょっとのことだけど、初めて心が通じましたね。
よかったよぅ。
これから、(つよしが)どんどんどんどんりんちゃんのことかわいく思えていくといいな。
つよし、がんばってよー(><)

ちなみに、私は小雪のことかわいいとか綺麗とかあんまり思いません。
by sumomomomomomo55 | 2005-08-11 16:56 | 映画、ドラマ
<< 少林サッカー アドルフに告ぐ1~5 手塚治虫 >>