フルーツバスケット17 高屋奈月

c0025437_1539258.jpgしょぉぉぉぉぉげきの事実はっっっかーーーーーく!!
ヤバイヤバイヤバイ!!面白すぎ!
やっとシグレの悪巧みも謎解きが始まりましたよ。
クレノさんとうおちゃんはお似合いなのになー。
母登場でアキトに対する感ぢ方も変わっちゃうしなー。
ユキは早くくっついてほしいなー。
キョンは早くトオルを幸せにしてよって感ぢだし。
やっぱりハトリは(アキトへの接し方から)素敵だと思う。
トリさん・・・最高。
てかもう、フルバは、完成度高い作品ですよ!
伏線が多くて多くて、「あ!だからか」ってのが多すぎ。
少女漫画には珍しくて、よい◎楽しい◎
はあ、もう、早く続きが知りたーい(><)
[PR]
by sumomomomomomo55 | 2005-06-05 15:48 | オススメコミック
<< ミュージック バトン☆★☆ このブログ始める前に読んだので... >>