BESTだぜ!! ウルフルズ

c0025437_13495335.jpgウルフルズはですね、だいたいメジャーなのしか知りませんでした。
そして特に好きも嫌いもなんにもありませんでした。
ところが、パーティーコンパニオンのバイトで、ある結婚式に入ったときのこと。(1年前?)
新郎新婦の友人からの歌で「バンザイ」が流れました。(歌ったのかな?そのへん覚えてない)
そのときに、ぞわぞわ~って鳥肌が!!
この歌って、こんなにいい歌だった!?
感動!!
なにこの歌詞(><)感動!感動!感動!
すごくいい(><)
ってな感じでいい結婚式でした(^^)(バイトの仕事はめっちゃ厳しいけどね)
このときに「もしやウルフルズっていいんぢゃ?」って思って友人にこのエピソードを話したら
「はぁ?(←方言。別に怒ってるわけぢゃないです。「え?」と同じ役割です)バンザイはめっちゃいい曲やん。カラオケでもじーんとくるよ」との返事が返ってきました。
「う~ん、そうだったのか」とウルフルズを見直した、
って話が今回のレンタルに実を結んだわけです。

てなわけで、今回はウルフルズのベストですv
私が期待していた感動系は少ないです。
でも、彼らの「男気」に脱帽。
ウルフルズって、とっても男臭いです!!
私はそういうものに対して特別に憧れとかないので感想はそんなもんですが、
そういうのに憧れる人にとってウルフルズはめっちゃかっこいいんだろうなってわかります。
勢いというかオーラというか雰囲気とういかメッセージとかが「男!」って感じです。
なんか歌として受け取っちゃいけないなーって感じました。

『ラブソング・ベスト~ステューピッド&オネスト』っていうアルバムにバラードが多いそうなのでそのうち借りようかなと思ってますv

桃評価★★☆☆☆(2つ)
[PR]
by sumomomomomomo55 | 2005-06-05 14:06 | 音楽
<< 桃評価の見方 オンリー・ミー私だけを 三谷幸喜 >>