オンリー・ミー私だけを 三谷幸喜

c0025437_1231510.jpg「古畑仁三郎」「竜馬が行く」「笑の大学」「新撰組!」などなど多くの作品を作り上げてる脚本家三谷幸喜のエッセイです。

これがもう、おもしろい!!!
電車の中で笑ってしまうから困ったもんですよ。
吹き出しそうになったり笑いをこらえてニヤニヤ顔になったり・・・私絶対おかしい人と思われてそう。
言い回しが笑いを誘うんですよ(><)
人を笑わせるテクをしっかり持っているって感じですね。
勿論内容も面白いから笑っちゃうんですけど。

何日か前に書いたように最近本を読んでなくて、現実逃避のため電車内は熟睡してたんですけど、これぢゃいかんと思って読みかけだったこの本を読みだしました。
ひとつひとつがとても短いし笑えるし、こう、暗い現実逃避から明るい現実逃避への移行に成功しましたw
いや、もう面白いです。

本なんか読む気分ぢゃなーい(><)
なんか笑えることないかなー?
嫌なことがあって凹んでるから明るい気分になりたいっ!
って人にオススメです(^^)
全てを忘れて三谷さんの笑いの世界へ入っちゃう本です。
[PR]
by sumomomomomomo55 | 2005-06-04 12:45 | その他の本
<< BESTだぜ!! ウルフルズ 全力少年 スキマスイッチ >>