ether〔エーテル〕 レミオロメン

c0025437_19481421.jpg昨日は徹夜でした。
例の実習準備です・・・。
やり始めたのはいいものの、今までの怠けの結果、かなりやばいことになっていることに初めて気が付きました!!

ここらで今日の本題に入りますと、
その徹夜中聞いていたのがこのether〔エーテル〕です。
昨日手に入れた物です。
早速フル活用☆

レミオロメンはですねえ、今まで聞かないようにしてました。
なんか、パッと聞いた感じ「スピッツ目指してるの?」って気がして受け付けられなかったんですよね。
でも塾の先生が聞いていたので焼いてもらいました^^

で、感想は~、まあよいなって感じですかね。
沢山聞いたら好きになるというパターンに陥りやすいものだと思いました。
でもなんか、作業がはかどる心地よい表面曲なので使い勝手はいいんぢゃないかと。

歌詞にあんま意味はなさそうだけど。。。(聞いた感じ)
なんかわかんないけど心の底から「好き(><)」って言えるような感じぢゃないんだよねーー
ま、そんな感じです。

桃評価★★★☆☆(3つ)
[PR]
by sumomomomomomo55 | 2005-05-29 19:56 | 音楽
<< 全力少年 スキマスイッチ モザイク 田口ランディ >>