DEATH NOTE(6) 大場つぐみ

c0025437_045198.jpg何週間か前読んだ気がするけど、レポートしていなかったので&日付忘れたのでここに書きます。
てか、もう楽しすぎ!!
ライトが記憶を無くす前よりは心理戦が穏やかになりましたが、でもなかなかやってくれます。
しかも警視庁に戻ったあの人が海面下で色々やってくれてたとか・・・感動!!
みさちゃん頭いいよねー。
レムがああいう死神で良かったと思うよ。
でも気になるのは次の展開ってのはもちろんだけど、もう一人の死神のこと。
(名前忘れちゃった汗)
ライトは、記憶を無くしたあとにもう一度自分がノートを見つけるよう、そういう仕組みを作ってノートを手放したのだろうか・・・?
どうなんだろう?
[PR]
by sumomomomomomo55 | 2005-05-03 00:00 | オススメコミック
<< MONSTER1.2 浦沢直樹 ハムレット シェイクスピア >>